そらいろ〜sky blue〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

どうしましょう。

雄ちゃん会えないとか・・・・・・・;;;;

どうしましょ・・・・・・・
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

君の笑顔が 大切。

16日ですー!!!
待ちに待ったこの日!(笑
宣伝は完璧★(爆
クラス全員と部活の友達ほとんどに言ってきたから、
半分くらいは見てくれるはず!!(笑

ほら、今日サッカーと被ってるじゃないですかー。
だから、サッカー部なんかはサッカー見るって言ってたんで
「あ、サッカーはいいよ。じゃぁサッカーちゃんと見て!」って言ってきた(笑
サッカー好きー。でも、スポーツはやる方が楽しいよね。
あ、人それぞれだから知らないけど(笑
私はやる方が好き。

と、言う事で。(何
今日はみなさん、サッカーか笑ってこらえてを!(笑
どちらかといえば、笑ってこらえてを・・・・・・・・(爆

宜しくお願いしますv

(あ、その後のグラチャンバレーも注目ですよ!!)

*********************************

昨日はグラチャン開幕でしたねー。
GLORIA歌ったじゃないですか?
もう、駄目だね!やっぱ。
KAT−TUNはあわない!(笑
バレー=NEWSだったからなぁ。
やっぱ今までのが強い。
会場で歌ってるのみて思い直しました(笑

内輪はどうなんだろう。
ペンライトとか。
やっぱ、バレーが好きな人達には失礼な行為だよね。

GLORIA。
雄ちゃん、ちょっと間違えた????
あんまりしゃがんでなかったから、そう見えただけかなぁ。


日本、負けちゃいましたね;;;;
いい感じだったのになぁ。
でも、選手達皆格好良かった!!!
菅山さんも、いつものように素敵でしたvvv(笑

どーうもカオル姫って言えない。
菅山さんなんだよなぁ。
どっちかって言うと、カオル様だから。私の中では(笑

*********************************

最近、めちゃくちゃ凹んだ出来事が・・・・(笑

ドリボ外れちゃいましたー;;;
自担に会えないとか、悲しいねー;;;;
でも、ぴあとかまだあるから。
そっちやってみようかなー。
え、あるよね???
ぴあとかあるよね????(笑

これも外れたら、もう泣くしかないねー(笑

NEWSコンも外れてたら全滅じゃんねぇ(爆
でも、なんか空きがあるっぽいじゃないですか。NEWSコン。
大丈夫かなぁ。

亮ソロコンは・・・・・・・亮担、任せましたよ!(笑

*********************************

話題ごとに区切ってみたんだけど、見難いかなぁ????
色変えるとかの方がいい????


↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング




↓コメレス
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

失敗を 恐れずに

今日2回目!!
これは別物かなって思って。


読みたい人だけ読んで下さいな。
雄ちゃん関係です。

続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

大好きって 声に出して叫んでみた

中丸雄一は大好きです。
大好きだけど、安田章大も好き。
・・・・・・その考えがまずかったんでしょうか(笑

やっぱさ、章大に浮気したから駄目だったかな。クリパ。(笑
いや、関係ないか(笑
18日にしとけばちょっとはよかったかも(笑
やっぱ行きたいなぁ。会いたい。クリパ、行った事ないんだもん。
誰か連れてって・・・・(笑

あー・・・・・ウザイから言うの止める!!(笑

当たった人、楽しんできてください!!

クリパ、オークションで何十万とかで取引されてたの見て
『あー、よくだせるなぁ』とか思いました。
きっと私はいくら中丸雄一でもそんなに出せない(笑

でも、オークションで出すの目的なら最初から参加して欲しくなかったな。
出してる人には。


なんかね、一日たってからの方が悲しみがでてくる(ぇ
∞見れないとか、じょーくん見れないとか(いや、居るかわかんないけど)
あー・・・・・・・・
でもでも!!!『KAT-TUNだ!』見て復活したけど!!(笑
昨日は『マンボウ』で復活・・・・・全部雄ちゃんのお陰(笑

『KAT-TUNだ!』さ。
なんか今回めちゃくちゃいい。
中丸雄一がいい!!!(笑
今回、中丸雄一SPに見えた。私には(笑
いや、きっと私だけ。見えたのは(笑

あ、そうそう!!!
『しゆ』がですね。すごい!!(ぇ
あのですね。『ビロード』と『闇』を覚えちゃいまして・・・・・(笑
『あー・・・・・』みたいな(笑
雄は覚えないんだよね。でも雄ちゃんの『ちゃん』は覚えてた!!
時々、意味不明なこと喋ってるけど。気にしないでいこう(笑


↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング



中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

”ありがとう”って 言葉にするのは難しいから。

喉が痛いです。風邪が治りません。沢瀬 苺です。(笑

あー!!是非TTUNにも仕事を!!
中丸雄一にも!!雄ちゃんにも!!(ぇ

みたいな会話を友達としてました。(何
学校行っても、いっつもこんなんばっかだからなぁ・・・・(笑

あ!私のクラスにも雄ちゃんいるんですよ!
注射が嫌いでツッコミが早い雄ちゃんが!(笑
いや、漢字は雄ではないんだけども・・・・・
みんな『雄ちゃん』『雄ちゃん』って呼ぶのね。
なんだかな。私はあんまり『雄ちゃん』って呼ばないけど(笑

雄ばっかで気持ち悪い・・・・・(爆
最近、本当に熱が上昇してます。同じくチビジュさん達も。
どーも最近バックに目が行く。
みんな格好いいよ。うん。
将来どう化けるかが楽しみでしょうがない(笑
山田涼介君はダンス上手いなー。


検索文字列、『中丸雄一』が一番で嬉しいです(笑
ほら、いままですばるさんばっかだったんでね・・・・・
一行に減りませんが(笑
でも『渋谷すばる』って言う検索は一つなの。
『歌詞』って言うキーワードが入るとそれはもう沢山・・・・(ぇ
でも圧倒的に『中丸雄一』のが多いです!!やったー!!(笑

気になったのは、

錦戸 亮の身長

鼻でかい 好き

の二つ。
亮ちゃんの身長について触れた記憶が無いんですが・・・・なんだろう。
んで二つ目!!
これは中丸さんの事ですか???錦戸さんの事ですか??それとも他??(笑
検索した人は誰の事を指したんでしょう・・・・・(何

中丸雄一 愛してる愛してない 歌詞

って言うのもあったんだけども。
愛してる愛してないの歌詞は置いてないです;;
でも渋谷すばるじゃなくて中丸雄一なのが以外(笑

山田涼介でも来てくれた人がいるみたいで・・・・
たいした事書いてなくてすいません;;;本当;;


中丸中丸してるブログですけども、宜しくお願い致します。(何


中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

∞のパワー。

青い封筒が届きましたー。
もう、どうしましょうですよ(笑

春とかもなんか、あるかなぁ。
どうしよう;;;
うーん。

親戚の人に相談の電話してたら何人好きな人いるの??って聞かれた(笑
だから、あー・・・判んないって言っといたー
でも本命は中丸さんハートって言うのも伝え忘れてはいないですよ(笑
あーあー。亮ちゃんとNEWSは止めようかな。

あー・・・・慶ちゃん・・・・(笑


今日の体育の時間、50m走のタイムが『9秒4』でした。
亮担の子に笑われたから『これも愛だよ。愛。』って言っといた(笑
んで、ジャニの会話してたら隣のクラスの子に
『誰好きなの??』って聞かれたから『あー・・・・・9月4日ー。』
って返したんですね。
んで『え、中丸?』って返ってきたんでー
『うん』って言ったら『え?!嘘!』とか言われた(笑

それはどういう意味ですか(笑
ごめんねー。かっこよくなくてごめんねー。(笑
いいもん。私には格好いいのさ。王子様だもん。(何

なんかさ、一般なファンのみんなに
『どこが駄目なの?』って聞くといろいろでてくるので
言われた通り、そのまま書いてみる(笑

・顔、格好よくない。

・鼻でかいじゃん。

・無駄に身長高いよね。

・とにかく駄目だよ。

・あ、横山に似てる!!

・優しすぎる感じ。

などなどなどなど・・・・・・・・
もうさー・・・・1個づつコメント書いてこう(笑

あ、あんまり見ない方がいいのかもしれない・・・・
気にしないで下さい!!(ぇ

・顔について。

いや、そりゃさぁ。格好良くはないかもだけどさぁ。
いいもん。私から見たら格好良いもん。ふん。(笑
ていうか第一さ、顔で選んじゃいけないんだよ。
私は別に顔で選んだわけじゃないもん!

・鼻について

なんでですかー。いいじゃないですか別にー。
これ、あれでしょ???
顔が格好よければ鼻なんか気にしないでしょー??
ブーブー。だってさぁ、錦戸担の子だって、
『まぁ、亮ちゃんも鼻でかいしね』
って言ってたよ!!(笑
でも亮ちゃんはいいとかさぁ。差別だよ君ら。ひどすぎるよ(笑

・身長。

もうそれ理由じゃ無くないですか(笑
あれでしょ。なんでもいいから言いたいんでしょー!!(笑
別にさぁ。だって、田口さんはいいんでしょ??
『無駄に』ってひどいよ(笑
小さすぎるとまた小さいとか言うクセにー。

・とにかく駄目。

あー、そうですかーそうですかー。(何

・横山さんに似てる

いいもん!キミ君好きだもん!!
でも・・・・・似てるのかな???
よくわからない;;;
どうですか???(ぇ

・優しすぎる感じ。

でもさぁ、これ冷たくても嫌うでしょ(笑
というか一般なみんなには優しい優しい言う事もあるよ、私は。
でも、はっきり言ってそんな優しくないですよ。彼は(笑
いや、優しいよ?そりゃ、中丸さん家の雄一君だもん(意味不
優しいけど、でも・・・・・うん。
まぁ、いろいろありますよねー。(笑

でもさぁ、そんなんで嫌うのはちょっとあれじゃない???
優しすぎる感じとかさ、そんな事までいちいち言われたくないなぁ・・・・
ちゃんと、全部見てから言って下さい。



まぁ、一般な人は顔がよければいいんだよね。みんな。
・・・・・ひどいなぁ(笑
まぁ、いいや(笑


↓コメレス
続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

中丸雄一にキュン死にしそうです(爆

ヤバイです。もう。
まさか私もここまですきになるとは予想してませんでした(笑
もう、中丸雄一無しじゃ生きてけないですよ。私は。
当分、担当替わりません!!!(笑


最近、『副担→しょーた』って名乗ってます(笑
熱がね、上がってきたのさ彼も。
だけど、また今日中丸さんが大きな一歩を踏んでしまったので(笑
なんか、また戻っちゃったーな感じです。はい。(ぇ

というか、やっぱこのブログも検索でひっかかる訳でして・・・・
検索の内容がすごいです、マジで。
ちなみに・・・・・

2005ヒットソング30 内

Pray 歌詞 渋谷すばる

渋谷すばる Pray歌詞

2005ヒットソング

2005ヒットソング30

好きやねんステッカー

渋谷すばる 作詞

渋谷すばる  Pray

でした。

・・・・・・・ごめんなさい。渋谷さん担では無いです!(笑
・・・・・・・内君担でも無いです!!(笑
Prayの歌詞も置いてないです!!(笑

本当、すみません。
多分検索から来た方にはなーんの役にも立たない物だったと思います(笑
申し訳ないです;;;


あー、大谷君マジで好きです。
小堀君も大好き。
この二人もキュンキュンですよ(笑
こんな恋、憧れるわー。
実際似たようなのした事あるけども。
恋って言うかなー・・・・・。
なんだろう。別に私は告白してはいないさ。(何
相手とは今、喧嘩中というか・・・・・あー、もう1〜2年くらい続いてるよ。
なんかさ、ある意味すごいけどさ(笑
『消えないこの絆』だよね(笑
うわー・・・・・・やな絆(笑
喧嘩が絆とかどんなんだよ、って言うね。
また、お話したいです。仲良く。
来年は同じクラスだと良いなー・・・・・
あ、もっとキマヅクなるわ。
どうしたらいいんでしょう(笑

↑意味が判らない人には全く意味の判らない話。
とりあえず、漫画の話から沢瀬の話に変わってます(爆
中丸雄一 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

雄ちゃん、おめでとう。

雄ちゃん、Happy Birthday!!!


・・・・いきなり(笑

今日は9月4日ですね。
中丸雄一の誕生日ですねっ!!!

雄ちゃん、誕生日おめでとう。
22歳ですね!!!
なんか、おめでとうばっかり言ってる(笑

今日はみんなにちゃんと回して来ました!!
「今日、雄ちゃんの誕生日だからっ!!」って。
多分・・・・いや、絶対ウザかったよね(笑

みんな、ごめん。
いきなり「ダーッ」とか「キャーvvv」とか「うわーっ」とか叫んで(笑
だってさぁ・・・・・・・ね。(笑
好きなんだもん。9月4日は大切なんだもん。

今日はなんか雄ちゃんの誕生日に相応しい朝を迎えました。
・・・・・・・だって部活、遅刻したもん(爆
まぁ、そりゃさぁ。
夜中までずーっと雄ちゃん関係のもの見てたら起きられないわさ(笑
あ、でも30分だけだから!!(爆

でもなんか怒られなかったです。
逆に暖かく迎えてくれました(笑
だって先輩、笑顔で「おはよう」って言ってくれるんだもん!!(爆
内心、怒ってたかもだけど(笑
うーん。



あ、雄ちゃんについて語ってみる(笑






続きを読む >>
中丸雄一 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク