そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 明日は9月10日ですっ!! | main | ありがとうが一杯。 >>

内くんハピバッ!

忘れてました、結局関ジャニ∞になること(笑
KAT-TUNは次くらいかなぁー


と、いうことでっ!!!(どういうことだ

内くん、Happy Birthday!!!

おめでとう御座います!本当!
いつまでも、可愛い博貴でいて下さい!(笑(何
今日は友達と一緒に博貴フィーバー(笑)しますんで!!

明日はしょーたですねぇー
しょーたですよー・・・
しょーた君ですっ!!(笑

あ、てことは明日も関ジャニ∞じゃん!!(爆
KAT-TUNは次の次でっ!!(笑

一応ね、これでも雄担ですよ(笑



うっちーについてー。(何



うっちーを初めて知ったのはいつでしょう・・・・・(ぉぃ
雑誌????(何
ドレミそらは確実に見てました!!

うっちーはかっこいいです。うん。(何
可愛くもあります。

あ、ピンクがとてもお似合いになりますねっ!!(笑
子供っぽいですね。
アホですね!(笑
ヒヨコですねっ!!(笑

全部、全部、私の好きな所です(笑


いつまでも、そんな『内博貴』であって欲しい・・・というか、いて下さい!



以上、うっちーについて!(ぇ


コメレス↓


*あかねさん*

初めまして!!沢瀬 苺ですv(何

文章、大人っぽいですか???
自分ではそんなことないと思います;;
まだまだガキっぽくて・・・・;;;
でも、そう言って頂けると嬉しいです!
ありがとうございますv

ブログ、遊びに行かせて頂きますvvvv
コメントさせて頂きますねv

ではっ!
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク