そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ありがとうが一杯。 | main | 雄、雄、雄っ!!(笑 >>

しょーたHappy Birthday!

しょーた、Happy Birthday!!!


と、言うことでっ!!!
おめでとうございますvv
21歳ですねっ!!!

可愛いくてかっこいい、しょーたが大好きです。

これからも何事にも真剣に取り組み、可愛くてかっこいい、
そんなしょーたでいて下さいっ!(何

しょーたに会うまで死にませんからっ!!頑張りますよっ!!(笑

体育祭、青組みですしね。しょーたカラーですし!
そっちも頑張りますっ!!


しょーたについて


しょーたっ!!(何
副担にするにはちょっと担当との愛の差が激しいかな、と思いライクです(爆
でも副担作るならば、絶対しょーた!!(笑

しょーた君は・・・・・・見ると癒されますっ!!

『何でもできる子、しょーた』ですが、私はあまりそこは認めてないというか・・・・(爆
やっぱり、そういうのはしょーたの努力の結晶だと思うので・・・・というか、思いたいのでっ!!(笑
やっぱ、努力してこないとここまでこれないと思うし・・・・・うん。(何
だからあまり「何でもできる子」ってとこは重視してないです(笑
別に何でもできる子な訳ではないのさ・・・・・きっと(笑

あ、えっと初めて知ったのは・・・・・よく覚えてないんですけど(笑
本当に、ほとんどの人覚えてないよ(笑
「ショコラ」は2〜3回見たぐらいで;;
ごめんなさい・・・・(爆
たぶん、録画とかもしてなかった(笑
今になってすごく後悔してますけれども・・・・・・
まぁ、小学生だったし、ね。うん。(ぇ
そんなこだわってなかったというか・・・・・
でも、好きでしたよ(笑

しょーた・・・・ていうか、雄ちゃんも一緒なんだけども。
頑張ってる感が伝わってくるって言うか・・・・・なんだろう。
すっごく必死で頑張ってたりとかしてて、そういうの見て好きになったんだと思う。
私自身、頑張ってる人が大好きなんですよ(笑
なにかに、目標に向かって頑張ってる人とか。
うーん・・・コツコツ影で頑張る人はかっこいいなって思う。
私自身、夢とか全く無いですので;;
作ろうと思っても今は、まだ駄目ですね;;
だから目標とか、夢とか持ってる人はどんな人でも憧れます。

二人ともそんな所だけが好きな訳では無いですよ(笑
他にも沢山いい所あるけども、始めて見た時に思った物っていうか・・・・
よくわからないけども(笑


しょーたの夢、城ホールでのコンサート。叶って良かったね!!
決まったときはうれしかったです(笑
場所が場所だから行けなかったけども;;

ギター頑張ってるしょーたも大好きだぁー!!!!
いつまでも、関ジャニ∞のギターマンですよっ!!

いつまでもそんな素敵無敵なしょーたでいて欲しいです。


終わりっ!!(笑

関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして☆
もし良ければ相リンしましょー(・∀・)
うちは、KAT-TUNのA担当です♪
うちの事はのんって呼んで下パイ♪
のん | 2005/09/11 9:34 AM
コメントする









メロメロパーク