そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< しょーたHappy Birthday! | main | がんばって いきまっしょい。 >>

雄、雄、雄っ!!(笑

タイトル、意味不明すぎてすみません(笑

今日は少クラでしたねぇ。(何
たっちゃ〜んっ!!!!(笑

やっぱ「Pieces」好きだわ。
うん。なんかたっちゃんの歌って凄い聞き入っちゃう。
あ、「Pieces」で「SHE SAID...」って言う繋がりがなぁ(ぇ
曲調、全然違うじゃん!!(笑

ウインク来ちゃったよ〜(笑
あー・・・・やっぱ大好きです(笑

マジでマジでマジでっ!!
好きだ好きだ〜!!

明日、マシンガントークしますっ!
雄ちゃんとしょーたで!!(何


んで、∞!!なんか6人だと本当・・・・なんだろう(笑
無限大、好きだ〜っ!!
ていうか、しょーた可愛い(笑
なんか、ハイタッチ(?)みたいなのヒナちゃん(だっけ?)とやってなかった?????
見ながらじゃないからわかんないっ!!(爆
後でもう一回みてきます〜

んで、これだけは完全に覚えてるっ!!(ぇ
ずるいよ、渋谷さん!!!(笑
私もしょーたの頭撫でたいよっ!!(爆
いいなぁ〜、いいなぁ〜
でも、いつもしょーた嫌がって無いっけ???
あ、ヒナちゃんは駄目なん???(ぇ

最近の村上さんは目立ちますねぇ〜
なんか、光ってますよっ!!(何

しょーたが前に居ましたねぇ
でも、あそこ亮ちゃんが居たら亮ちゃんの場所だよね(笑

・・・∞になると無駄に長い(笑

あ、今日は結局3誌買えませんでした(泣
あ・・・・明日こそはっ!!


↓コメレス


*のんさん*

初めましてー!!

相リン全然OKですよっ!!
早速、リンク張らせて頂きましたv

あと、早速のんって呼んじゃ・・・・てか、書いちゃってます(笑

ブログ、見ましたっ!!
同い年ですねぇ!!よろしくお願いしますv(何

仁君担ですか!!
仁君、かっこいいですよね!!!!
綺麗でもあるし・・・vv
無敵ですねっ!!(笑

ブログの方でもコメント残しますね〜v

ではっ!
KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

呼びタメで全然OKですよぉ♪
おないやし、仲良くしましょうねぇ☆☆
仁君はカッコイイし、可愛いし、綺麗やし…
本間無敵ですよ!!!!!《笑
中丸さん(笑)もカッコイイと思いますよw
また、こっちのブログにも遊びに来て下さいねっっ★
のん | 2005/09/12 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク