そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< がんばって いきまっしょい。 | main | 急遽すぎますって、絶対!! >>

225位????(何

今日、日本全国名字ランキング見たんですが・・・・・
225位(あってるかわかんない;;)の『渋谷』は
『しぶや』なのか『しぶたに』なのかすごく気になるんですが(笑
どっちなんだろう・・・・・
ちゃんと見てないんですが『黒沢』がたしか351位??だったかなぁ。
仁君・・・(笑
田中は4位でしたねっ!!
『中丸』って出てないですよね???(ぇ
『金丸』とかはありましたけども・・・・・

∞CDっ!!!
あれですね、何気8人なのがいいですね(笑
限定版の好きやねんステッカーなんですけども、
あの青の後ろの色がピンクしか見えないんですけどもどうなんですか??(ぇ
一応紫なんですかね????
まぁ、いいや(ぉぃ

さっきから無限大ばっかりリピしまくりです(笑
あ、通常版がピンクって言うのも、なんだか愛を感じてしょうがない(笑
やっぱ8人で∞ですし!!(何
『桜援歌のヒナちゃんの台詞は入るのかな〜??』って思ってたんですが(ぇ
入ってましたねぇ。よかったですvvvv

2005ヒットソング30見てるんですけども・・・・・・え?
ちょ、ごめんなさい
あの・・・・・内君バリバリ写ってるんですけど(爆
しかもメインで一回写しちゃいましたけども・・・・!!
えぇ?!いいの、いいの?!
あ〜・・・・・・・・・
「渋谷」の事といいこの事といい、気になる事ばかりなんですけど・・・
う〜・・・・・・・・・・・・・

忘れとこう。うん。(ぇ

3誌!!
W誌の雄ちゃん好きですvvvvv
いいなぁ、いいなぁ。
でも、どれもよかったです(笑

あ、ごくせん映像流れたっ!!!
録画すればよかったなぁ、やっぱ。
あ、でもミンテレとったから空きが無い・・・(爆


コメレス↓

*あかねちゃん*

杏ちゃん、すごいですよねっ!!!
泣かせる力があるというか(笑

一リットルの涙も楽しみですvv
番宣(??)のようなものを昨日見たんですが
亮ちゃんかっこよかったですvv(ぇ
映像が流れただけですけども(笑

野ブタ!!楽しみですっ!!!
戸田恵梨香ちゃんとかも気になりますねvvv

金田一も、もうすぐですし・・・・!!
金田一は雄ちゃんと聖もちょこっとでるのでvvv(何

今年の秋はジャニファンにとっていろいろありますね(笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク