そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 会えてよかったよ。ありがとう。 | main | 日テレジャックですね(笑 >>

すばる君、ハピバ!!

すばる君、Happy Birthday!!!

&、入所オメデトウ。

と、いう事で!!とうとう24歳ですね(笑
んで、入所日は今日でOKでしょうか?????
何年目??えっと・・・・・8〜9年??
まぁ、そんくらいだよね。うん。(ぉぃ
丸ちゃんも、おめでとーvv

あと、∞も。
全国発売記念日ですねっ!!

今日は、渋谷さんについて語りましょうか。
あ、渋谷さん語りすぎだね〜(笑
でも、雄担です(笑

*すばる君について*


とりあえず、なにもかもが『初めて』な人。
で、今でも大好きです。
ファンは、あれですよね。この方は好きと嫌いに綺麗に分かれますよね(笑
ん〜、なんだろうね。よくわかんないけど;;;
でも、昔から全然変わってないと思う。うん。
あ、昔の方が可愛いかな(笑

呼び方は統一してないです!!
『すばる君』だったり『渋谷さん』だったり『すばる』だったり。
時々『ばる』とか『すばさん』とかでしょうか。

渋谷さんは、独特ですね(何
印象的というかなんというか。
多分一回見たら忘れないのでは???(何
声も独特。解かりやすいです(笑

すばるって言えば『愛してる、愛してない』かな???
渋谷さんの十八番ですもんね(笑
でも、私は『MA・JI・DE』とか『SAYONARA』
歌ってるすばるの方が好き・・・・・(爆
すみません;;;
『愛してる、愛してない』もメチャクチャかっこいいですけど(笑
渋谷さん作詞の『ONE』が一番・・・・(笑
しょーた作曲ですけども、歌詞がすっごく渋谷さんらしいというか。
しょーたもいいよ!!本当なんでもできるね、あの子は(笑
前も書いたことあるんですけども

本当は怖くて 誰より弱くて

って言うフレーズ(?)がすっごく好き。
その次の『それでもただ前に 進まなければ』って言うのも。
「Pray」も好き。うん。(何

とりあえず、花が好きだよね。渋谷さん。


とりあえず、ここまできて解かったのは
私が変わり者だって言う・・・・・(爆
あと、お前すばるならなんでもいいのかよって言う・・・・
そういうわけではないんですけども、なんか思い入れがすごいんです(笑
でも雄ちゃんの方が好きとかなんだお前って感じですよね(爆

んで、すばる君は優しいな、って感じる事が多々あります。
HEY!×3もそうだった(笑
そんなすばる君、きっとこれからもずっと、大好きだと思う。


あ、最後に書きたいんですが(ぇ
プラトニック・セックスのばるさんはとても衝撃的です。
いろいろな意味で(笑

以上っ!!!



HEY!HEY!HEY!の感想とかも、少クラの感想とかも書きたいんですけども。
どうも苦手です、そういうの(笑
じゃぁ、思った事。

*HEY!×3*

・ヨコヒナ喋るなぁ。

・結局、安田君はカットされたんでしょうか???

・パンチ力測定のしょーたがメチャかっこいい&可愛いなんですけども(笑

・ていうか、丸ちゃん・・・・っ!!!(爆笑

・一生懸命に誘う(?)渋谷さんとボーっと立ってる亮ちゃんがツボ(笑

・まぁ、大倉さんと安田さんはノリノリな事・・・・(笑

以上。(ぇ
短い(笑
また細かくは暇なときにでも・・・・・

少クラは雄ちゃんがかっこよかったです。メチャクチャ。
惚れ直しました(笑
うん、他にもあるけどもこれもまた今度・・・・・


↓コメレス
*あかねちゃん*

行ってきたよ〜!!!
「大好きです」って言っちゃいました(笑
めちゃ普通だけど(笑

いつもコメントありがとうvvvv
ブログ、いつも覗いてますよvvv
またコメントしますねぇ〜!!!

ではv
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク