そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すばる君、ハピバ!! | main | お久しぶりですかね???? >>

日テレジャックですね(笑

今日は金田一ですねぇ〜!!
昨日から日テレジャック(笑)で!!(笑
静岡は全て放送されてないのですが、
関東地方の亀担の方はお疲れなのではないでしょうか??(ぇ

後は世界一受けたい授業と金田一!!!
で、合ってますでしょうか???(ぇ
もう、ヤバイです。HDDの残量が(笑
てことで、DVDに落としてるんですけども。
よかったー、今日休みで(笑
部活だったらもう、死んでました(爆

金田一は第1シリーズも第2シリーズも全部見てたので(第1シリーズは保育園ながら映画まで見に行きました(爆)まだパンフレット家にあります!!(笑))
今回の亀の金田一もものすごく楽しみです!!
上野樹里ちゃんも大好きなので。加藤さんも、面白くてかっこいい方ですよね!!anegoの時より、今回の加藤さんの方が好きです・・・私的に(笑(ぇ
んで、雄ちゃんと聖も。
制服ってやっぱ良いですね(笑
亀はものすごく制服が似合うと思う(笑
う〜ん・・・・なんだろう。
雄ちゃんは学ランよりブレザーかな。
うん。ブレザーのがかっこいいと思う。
聖は〜・・・・・どっちもかっこよく着こなしてるんで、どっちでもvv
どっちかって言うと、ブレザーかな。やっぱ。
仁君は学ラン!!またはスーツ(笑)
やっぱごくせんの印象がものすごく強いです、仁亀は。

んで!野ブタ!!
なに「修二と彰」って!!ジャニーさんもとうとうやっちゃいましたか(笑
悩みぬいたジャニーさんも、さすがですね(笑
20日深夜まで悩んだとか!!(笑
しかも「青春アミーゴ」!(爆笑
意外すぎておもしろいです(笑

CD出しちゃうのかー。
まぁ、今が売り出し時だもんね。(何
ていうか、また限定版と通常版とかさぁー
本当、止めてください(笑
今回は限定版だけかな。買うとしたら。
予約とかすごそうじゃない???今の時点で(笑
んー、どうするかな。

とりあえず、テスト勉強頑張ってきます。(何
では!

KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク