そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お友達募集中(笑 | main | 中丸雄一にキュン死にしそうです(爆 >>

「きっときっと明日は」そう思って生きてた

『KAT-TUNだ!〜』見ました!!リアルタイムで(笑
毎度の事ながら、夜中はテンション高いため(ぇ
なんかいろいろ叫んで・・・・・いや、叫んではないんですけどもね(笑

雄ちゃんは、あんまり役に立ってなかった気が・・・・(爆
・・・いいです!もう、居てくれるだけでいいです!私は!(笑

菅山さんも出ましたね!!!!!
めちゃくちゃ好きなんですよ、菅山さん!!(何
すっごい好き。かっこいいっていうかなんというか・・・・・

「テンカーベル」竹下選手
「ファイティングカオル姫」菅山選手
「エースクラッシャーマホ」宝来選手

と、言う事で。
竹下選手は拒否ってましたが(笑

上田さん、菅山選手に「結婚してください」とか(笑
めちゃズルイんですけども!!私も言いたいです!!!(ぇ

JT負けたのが90%仁君のせいになってましたねぇー

というか、「帽子に穴が空いてました」とか
メチャクチャ爆笑したんですけど(笑

亀ちゃんもたっちゃんに「あんた」発言(笑)しちゃったり
素な所が見えた気がします。(何


KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク