そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 中丸雄一にキュン死にしそうです(爆 | main | 関ジャニ∞、クリパ決定。 >>

上田さんおめでとう御座います。

たっちゃん、Happy Birthday!!!



と、いうことで!!!
10月4日、今日は上田竜也君のお誕生日ですね!

・・・・もちろん、クラスで宣伝してきましたよ(笑
うんうん。

て、ことで上田さんについて語る・・・・・前に(ぇ
ちょっと書きたい事が・・・・


「ぷきゃきゃ」って・・・・・何?!
「ぷひゃひゃ」って・・・・・何?!
「中丸っちだぷ〜」って・・・・・何??!!(笑
中丸さーん。もう、なんですか貴方は(笑
怪しいって。絶対(笑
とうとう、あの、あれですか??
開き直りですか??
PC突っ走っちゃいますか??!!(ぇ
いや、そんな貴方も好きですよ(笑



書きたい事終わり(笑

ではでは

*たっちゃんについて*

たっちゃんは、好きです。(何
とっても昔とお変わりになられましたね、この方は(笑

上田さんはですねー・・・・・
ロバ丸ペア、好きです。(何
来月のちゃお、ロバ丸らしいじゃないですか!!ちょっと!!!(何

なんかね、たっちゃんって愛されてると思う。
中丸さんもきっと、愛してるよ(笑
仁君とかもさー、愛してるよね。たっちゃんの事。

なんかね、たっちゃんってすっごい尊敬する(笑

たっちゃんの曲とかすっごい大好き。
すっごい、沢山の思いが詰まってる感じがして。
言葉も凄い綺麗で、でも綺麗な言葉並べてるだけな訳じゃなくて。
ちゃんと、詰まってる思いが伝わる。
すっごい感動する。
カキゴオリとか、すっごい大好きです。

なんか、たっちゃんの歌聴くと鳥肌立つの(笑
なんか、切なくもなるな。

・・・・同じ事、思ってる人いるのかなー。
いたら嬉しいです(笑

携帯のストラップもNとUがついてます(笑
この間までN・U・T(じゅんの)でしたけども。
毎回、気がついたときに変えてるけど。
NとUは外してないや(笑

これからも、可愛い・かっこいい、
みんなに愛されまくりなまま、
頑張ってください。(何


ダンスも上手くなってると思う。
きっと、影ながら努力をして・・・・・いて欲しい(笑
ピアノも。
いろいろ挑戦して欲しいです。
何事も、やってみなければ始まらないですし!!(何

・・・・やりたがり、沢瀬の考えですが(笑



KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク