そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 上田さんおめでとう御座います。 | main | 微笑みながら振り向かずに。 >>

関ジャニ∞、クリパ決定。

見たいですね!!
12月16日〜12月25日まで。
沢瀬が入るとしたら18日と25日のどちらかかな。
親の都合で日曜日しか駄目だと思うので。

日程〜↓(白で書いてます。)

16日 15:30 18:00

17日 13:00 15:30 18:00

18日 13:00 15:30 18:00

19日 15:30 18:00

20日 13:00 15:30 18:00

21日 13:00 15:30 18:00

22日 15:30 18:00

23日 13:00 15:30 18:00

24日 13:00 15:30 18:00

25日 10:00 13:00


・・・・松竹座HP行けば見れますが(笑
オール関西ジャニーズJrって事は、丈くんもでるかな。やっぱ。
丈くん可愛いから好きです。
・・・・あ、誰か判りますか???(ぇ

ちょっと質問。
白文字です。↓

そのうち忘れるんだって 
思いつめてもしょうがないんだって
戻らない物はもう戻らない
何度も手に取る写真は破れず 君は綺麗だ


サビ部分が↑の歌詞の曲、なんて曲か知ってる方いらっしゃいますか???
友達に聞かれたのですが、私も曲名わかんなくて;;;
もし、そうじゃないかな?って言うのがあったら教えて欲しいです><

関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

w-inds.の「キレイだ」じゃないでしょうか?
スキマスイッチさんが作詞・作曲した☆
短くてごめんなさーい!
退散です。。。
あかね | 2005/10/06 4:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク