そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 関ジャニ∞、クリパ決定。 | main | 錦戸亮LIVE??!! >>

微笑みながら振り向かずに。

明日、京都に飛びます。
高飛びとかじゃなくて(笑
京都に行きます、ね。
なんか、用があるらしいよ。
わかんないけど(笑

昨日は、『ごくせん同窓会』と『KAT-TUNだ!〜』。
今日は『少クラ』。
だったです。(何

昨日の二つはリアルタイムでどちらも見てません!(ぇ
同窓会はNANA見に行ってて見れなくて。
KAT-TUNだ!は眠くて結局寝ちゃった・・・・っていう(笑
少クラはちゃんと見ましたよ!!

雑誌とかも含めて、感想とか。
同窓会はまだ半分ぐらいしか見てないので(爆
また、今度。


*KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト*

この前も思ったんだけども、やっぱ鳥みたいなんだよなぁ。
雄ちゃん。あ、オープニングの映像のです。
なんか、私的にあれは鳥・・・・(笑

・柳本監督そっちじゃ無いー(笑

・雄ちゃん、『うそーん』とか可愛いよ!!!

・仁君の表現はある意味、天才的だと思う(笑

・また、3選手決定!

スナイパーチエ

マジカルサオリン

パワプリエリカ

と言う事で。
マジカルサオリンって、なんかアニメとかでありそうだよね(笑

・チアガール萌え〜!!(笑

・女子高みたいですねぇ by中丸 (なんか、雄ちゃんが言うとなぁ・・・(ぇ

・驚き方がすっごい素です(笑)KAT-TUNファンってことは仲間ですね!!(何

・もう、雄ちゃんの行動が謎すぎて笑うしかない(笑

・CGに向かって雄ちゃんは何がしたかったんでしょうか(笑

・マーチングバンドなじゅんのが可愛い。
今見てないからわかんないけど、
あの太鼓ってテテテテタントンって鳴らせるやつ??(意味不


あとは・・・・・また追加できたら・・・・(ぇ
今見てないから覚えてるのだけです;;

*少クラ*

・雄ちゃんが最高。

・依くん、可愛いー!!

・チビジュくん達も可愛すぎる・・・!!

・Misty、格好いいなぁ。やっぱ。

・あれだね、なんか大変コン思い出すね(笑

・光、ニヤケすぎです(笑

・Ya3とJJのメドレーはMステで一回やったのと同じだよね??

・ハッシー可愛いー。森本くん可愛いー。みんな可愛いー(笑

・スガタモボクナノ? で、あってますか??雄ちゃん。
あー、駄目だ。もう一回見なきゃ。

・夏の終わり!!亀ちゃん格好いいんだけども、
後ろの子が気になってしまう(笑)チビジュ好きなんだもーん。(笑
山田涼介くんとかだよね??居たの。合ってる???

・あのケリはすごいなぁ(笑)聖にしかできない気がする(笑

こっちも、記憶が曖昧(笑
一回見ただけじゃ駄目かなぁ。やっぱ。

*デュエット*

*∞*

しょーたが格好良くて可愛い。(何
ピンクかわいいねぇ。
あ、ピンクであってる??あれがムラサキ???(ぇ
目の中にハートはやりすぎではないのでしょうか??(笑

*NEWS*
慶ちゃんがなんか、格好良い(何
草野&手越ペアが可愛いなぁ。
テツトモで焼肉食べにいったみたいですねぇ。
自分から「草野です!」って(笑

テツトモいいなぁ。
だって今度のPの役名、草野だしね!!(笑


*WU*

*KAT-TUN*

みんな可愛い。
亀とか亀とか亀とか・・・・(笑
雄ちゃんが子供っぽくて好きー。(何
P109のさぁ、こぼれ話のとこの雄ちゃんが可愛すぎる!!
あー!!(笑

*∞*

なんか、しょーたが狭そう・・・・(笑
亮ちゃんがみんなと一緒に写ってるのがすっごく嬉しくて、幸せでした(笑
P109、めちゃ熱唱ですね(笑


P29の下側??の慶ちゃん、好き(何


終わり。(笑


↓コメレス
*あかねちゃん*

わざわざ有難う><
スキマスイッチさんかぁ。
気になる(笑
友達に借りてみます(ぇ

本当有難うございます!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク