そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< なんとか、大丈夫?? | main | いろいろ・・・・ >>

思い出してくれる時 それが笑顔だといいな

クリパ。
とりあえず電話は繋がりましたー。
もう、当てる気ないんで;;
期待せずに待ってます;;
本当、運悪いんだって。私;;
でも外れるとめっちゃ凹む(笑
今回はほぼ諦めてるんで、うん;;;






ドリボスは諦めてないけど・・・・・(笑


ここ一週間、本当に中丸雄一しか見えない。
どうした物でしょうか(笑


今日のタイトルはある曲からなんですが、
この曲知ってる方は沢瀬と同じ趣味かもしれない(笑
この曲を作った方も、歌っている方も好きです。
歌っている方のアルバムは全部家にあります(笑
私にはキーが高くて歌えないですけどね・・・・(笑
ちなみに、歌ってる方はV6の剛君のファンらしいです。
たしかそう。うん。

判る方いますか???


『笑顔の連鎖 ほらね 通じ合えた』です。


なりこちゃん(@中丸)、この間はメッセでお世話になりましたー;;
夜分にすみません;;
今度は是非お尻について語りましょう(笑



毎回毎回中身の無い記事で申し訳ないです;;


コメレス↓

*あかねちゃん*

受験頑張ってー><

コンは行けるって判ってる訳じゃないから;;
とりあえず、願おうと思います(笑

とにかくドリボスを!!

雄ちゃんに会えればもう最高です(笑

あかねちゃんも、すばる君に会えるといいですね!!

お互い頑張りましょう(笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク