そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嘘であって欲しい。 | main | 小さくても 無限大の可能性が・・・・・ >>

あの日の僕らは迷っていた

夜中にお邪魔します。

なんだか、もう復活です(笑

彼も彼なりに考えた事だろうし。
私がとやかく言えることでもないですね;;;

申し訳御座いません。

嘘でしたー、って判ったら。
すごい嬉しいけど。

真実ですか?これは。

あまり触れないようにします(笑

でも・・・・・最後でちょこっと触れさせてください;;(何




大阪ロマネー!!!(何
いいですね。大阪ロマネスク。
めっちゃ好き。

∞レンジャー。
たっちょん、さすがに止められましたか(笑
これもこれでまた、たっちょんらしいよね。

横山さん、ちゃんと全員書いてくれてて。
嬉しかったです。

やっぱレコメンでDVDについて触れてくれましたねー。
前夜祭みたいで。

完全色で歌うロマネがいいなーやっぱ。(何


世の中って、本当に信じたくないことばっかりですね(笑

でも、そんな事がたくさんあればあるほどに
人って成長していくものだと思う。

辛い現実も受け止めれば、その分のいいことが次に起こると信じてます。

そうでもしないと、この世の中。
やっていけないです、私は(笑

辛い事が起きても、その先の未来にはすごく大切な事だし。

それを経験しなければ とても冷たい人間になってしまうと思うけど

誰だって 少なくても一つや二つは経験してて。
この世界に冷たい人なんて居ないと思う。

・・・・と、信じてます(笑

少なくとも私が今まで出会ってきた人は
すごくすごく暖かい人たちばかりだし。

私も、ずっと暖かい人間でいたいです。

これから先、冷たくなるのは死ぬときだけでありたいです。




















いつかまた、完全色な大阪ロマネスクを・・・・・・

貴方の笑顔と共に 届けて欲しいです。

また、いつでも笑っていてください。

貴方が笑っているだけで 沢山の人が幸せになれるから。




















君が居なくなるのは寂しいけど。
でも君は君だから。
戻ってくるとは思ってない。
絶対戻ってこないと思ってる。
このまま、自分の道を歩んでください。
それが君にとっての大切な夢。
大切な人生なんだよね。
これからも頑張って欲しい。
自分で決めた道だから・・・・・

ただ、それだけです。

君の事 絶対忘れないから。




約束だよ。




その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク