そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 小さくても 無限大の可能性が・・・・・ | main | 大好きって 声に出して叫んでみた >>

でも僕は変えないよ 「好きや」と言うから

切実なお願い有り・・・・???(笑

最高すぎて泣きたくなりました(笑
なんだろう。もう、中丸雄一が最高すぎる。
雄ちゃん大好き。
マンボウ。録画して本当よかった!!!

いや、相変わらずブサイクかなー(ヒドッ(笑)大好きですよ!)
とか思ってたんだけど。
期待を裏切ってくれました。彼は。
いろんな意味で最高すぎる・・・・・!!!
格好いいって言うのか、可愛いって言うのか。
なんか、揺れてるしさ。(笑
あの手はなんだろう・・・・
女の子じゃないんだから頬に手つけないの!!(笑
私でもやらないよ・・・・めったに(笑
行き過ぎると「キャー」とか言ってするときあるけど、ほとんど無いよ!!(笑

雄ちゃん、大好きです。本当。
中丸雄一が大好き。



クリパ当落、今日からでしたね。
友達からもう通じるとか来て(ぇ)
部活行く前に、朝聞いちゃったんですが。
外れてました(笑
行きたいー;;会いたいー;;;
誰か2連番で譲ってくれる人いませんか???(ぇ
定価でお願いします;;
本当行きたいです><
同行でもいいんで!!
いたら kan_4818★hotmail.co.jp まで
★を@にしてメール下さい(笑
もう、是非是非!! お願いします><
安田章大に会わせて下さい。関ジャニ∞に会わせて下さい。

ちょっと無理なお願いしてみる(笑



あかねちゃん(@すばる・博貴)からバトン回ってきてたんで答えますー!


Q今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

中丸雄一。大好き。
安田章大。大好き。でも雄ちゃんには負ける(笑

一般にはいないかな。今は。
どーうも、なんかトラウマがあって駄目;;;

Qそれはどんな人?

どんな人?!
雄ちゃんはね・・・・・・・素敵な人。(笑
なにもかもが大好き。

しょーたはね・・・・・・・今は、可愛い(笑
今は!ね。いや、昔も可愛かったけどさ。ちょっと違うじゃん??(ぇ
あ、昔っていうのは・・・・・なんだろう。イケイケな時代のときね(何
あ、これじゃわかんない。なんだろう。
まぁ、可愛いより格好いいが似合う時代があった・・・・よね??(ぇ

一般は、今はいないからパス!(笑

トラウマになってる人は・・・・・・意地っ張り。
なんだろう。強がりって言うのかな?
みかけは人気者なんだけど、影で嫌われてる人。
一人だとすぐ心配になる人。
すっごい自信家な人。
サッカーが大好きな人。
サッカーが上手い人。
妹が大好きな人。(笑
・・・・そんな人です。

Q好きなタイプは?

きた!!(笑

基本的に年上が好き。
いや、それもトラウマのせいかな・・・・(笑
その人は同い年だったんだけど。

基本的に、尊敬できて目標に出来る人。

Q逆に嫌いなタイプは?

私の話を全く聞いてくれない人。
少しでもいいから、聞いて欲しい。

Q異性の此処に弱い!!ってところは?

手。
あとは、なんだろう。
特に無いと思う。
汗かいてるのとか、結構好きだけど。

・・・・・・・・あ、鼻だ!(笑

Q好きな芸能人は?

これってジャニも????
一応ジャニはいれないで・・・・・

俳優さんも女優さんも芸能人だよね??(ぇ

藤木直人さんとか。結構好き。
あと、篠原涼子さんとか観月ありささんとか・・・・・
すっと好きなのはこの3人かなぁ。多分。

小沢真珠さんとか、面白い(笑
ネタ帳、つけてるよね?確か。

あとは、子役さんだけど神木隆之介君。
めっちゃ大好き!!

Q好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?

キンキー!!(笑
雨メロとかね。Mistyもいいよね!(笑

あと、トニセンのジンクス。

・・・・・・雄ちゃん系だね(笑

他にもあるけど上げたらキリがないから辞める。

カラオケ入ってないのでならば、

大阪ロマネスク

これはいいね。
今回のタイトルも大阪ロマネスクから引用させて頂いたんですが。
この歌詞、大好き。

でも、歌ってくれるなら関西の人希望(笑

Q逆に唄ってあげたいものは?

うーん、その時による。
相手にもよるよね(笑

Qバトンをまわす10人

10人もお友達いないんですよ(泣

だからあかねちゃん以外の

なりこちゃん(@雄一)
のん(@仁)
光里ちゃん(@章大)

の3人に。
これ呼んでる人でやりたい人居ればどうぞどうぞ(ぇ


↓参加してみました(笑)よかったら押して下さい;;


ジャニーズブログランキング



終わり。

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク