そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 大好きって 声に出して叫んでみた | main | 失敗を 恐れずに >>

亮ちゃん。

亮ちゃん、Happy Birthday!!!

小さかった亮ちゃんも大きくなりまして。(笑

恒例の(笑)語りは最後に・・・・・





今日は部活でしたー。
うん。楽しかったよ(笑
あんね!!行ったらビビッた(笑
なんか、みんな青春アミーゴ一色なの(笑
みんなで歌ってるんだもん。
なにがあったの?ってぐらい・・・・(笑
歌詞教えてって言われたから教えてあげましたが。
なんだろう。今日のうたばんも教えといてあげました(笑


今、面白い(ぇ)メールしてたんですが。
なんか、返ってこなくなっちゃった(笑
いや、住んでるとこ聞いてきたからさ。静岡って答えたのね。
そしたら市まで聞いてきたから。
誰かもわからないので答えられませんって返したら。それっきり。(笑
だって、向こうは誰か言わないんだもん。
送った私も私だけど(笑
だってさ。メール着てたから・・・・ちょっと興味本位で(ぇ


今日さぁ。『修二と彰』と『関ジャニ∞』が被ってるじゃないですか。
どうしようかなー。どっちをHDDにしよう。
皆さんはどうしますか????(ぇ


↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング





亮ちゃんについて。↓
誕生日おめでとう。
亮ちゃんにとって、今年はいろいろあるね。
でも、まだまだ頑張ってる亮ちゃん。
無理はしないで、弱音ぐらいは吐いて欲しいかな。
なんか悔しいじゃん。こっちばっかり心配して(笑
なーんて。そんな事無いですけど。
メンバーや友達には弱音吐いてるよね?

頑張れとは言わないけど。
頑張るなとも言いません。

ソロコンとかあるけど。
健康には気をつけて欲しい。
亮ちゃんの事なんか。雑誌やテレビとか。
ファンの前での亮ちゃんしか知らないから。
私は本当になーんにも亮ちゃんの事わかってないけど。
でも『疲れてる』って言うのは判ってるつもり。
偉そうな事は言えないけど(笑
そこら辺は、亮担の子に任せます。(笑



亮ちゃん。
まさかこんなに大きくなるとは(笑
昔はしょーたよりも小さかったのに・・・・!!(笑


ヒロ。早く戻ってくるといいね。
でも、すぐ来るよね・・・?(笑



終わり。

その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク