そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 失敗を 恐れずに | main | 寂しいときは寂しいって 言っていいよね? >>

一日遅れのHappy Birthday。

日付詐欺ですが(笑

ということで、

聖、Happy Birthday!!!

一日遅れすみません;;;
昨日はいろいろと忙しくて書けませんでした;;;

20歳!!
とうとう、ですね(笑

おめでとうー!!

またまた、下に聖について(笑




『KAT-TUNだ!』またまたリアルタイムで見てない(笑
朝、見たんですけども。
あれだよね。雄ちゃん萌え萌えしすぎだよね。
いや、私にはそう見えた!!(ぇ
あ、小さい子ね。小さい子。(笑
上田さん、なんでおんぶされてるのー!!!
田口さん辛そうだったよ。なんか(笑
亀ちゃん。『いいなー』って言ってたね。
なんか、悲しくなった(笑
亀ちゃんも大変だよね。すっごい頑張ってるから。
あーいう仕事行きたいのもよくわかる(笑

雄ちゃんの。
これ、もうだしてもいいかな(笑
笑ってこらえてですけども。
16日放送らしいね。
めっちゃ気になる(笑
見たい見たいー!!



↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング



聖について。
苺語録で言いますと(何
イケイケ兄ちゃんですね(笑

昔はめっちゃ可愛かった!!!
カラフルとかさぁ、なにあれってぐらい(笑
だってさ、あの子があんなんなるなんて思わないよ。きっと。

聖かぁー・・・・・ネバーランドが好きでした(笑
ドラマね。ドラマ。
毎週見てた。あれは。
でもさ、小学生(3年・・・かなぁ。)だったからね。
後半はよく覚えてない(笑(どうなったとか)
でも、聖は途中で終わり(っていうかなんていうか・・・)だったからね。
え、そうだよね???あってる??(ぇ

新しく貰った国語便覧に聖が出てたときはめっちゃビックリしたよ(笑
すごいねー。載っちゃってるもん(笑
雄ちゃんもいつか・・・・・って、事はないか(笑

聖は本当に男の中の男だよね(笑
いつも思う。

RAPめっちゃ格好いい。
ソロもいっつも格好いいね。

これからも、そんな聖でいて下さい!(何

終わり。



KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク