そらいろ〜sky blue〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 日付詐欺(笑 | main | 君の笑顔が 大切。 >>

終わりの無い日々でも いつかは終わりが来るから。

明日は日曜日ですねぇー!!!(笑

友達と遊ぶ約束してます。
てごりん担の子。
遅ればせながら、一緒にてごりんの誕生日を祝うー!!!
って訳ではないんですけどもー(笑

あ、噂のフライデー(笑
買わないで電話親戚の人にしたら
『もう買ったよー』って言われた(爆
おーい!!(笑
まぁ、しょうがないけども。
別に私は気にしてないんで。
そんなね、いろいろありますから。
今更、そういうん記事にしてもファンは喜ばないと思うよ。
ただ撮られた相手にビックリ(笑
この人は聞いた事ないし(笑

赤西担の人ー!!!
凹んじゃ駄目ですよ!駄目!(笑


白いけど、終わり(笑
あ!!下にコメレス!!



↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング




↓コメレス
*薫さん*

あー、どうぞどうぞ!
好きに使ってくださいv


*ユズカさん*

初めまして!

そうですね!!
これを気に、一般の方にももっと知って欲しいです。
あの番組では確かに不安ですね(笑
みなさんに持ってかれる感じが・・・・・(笑

でも、それもまた中丸雄一ですしね!(笑

放送日はもうすぐなんで!
ワクワクしながら待ちたいと思います(笑
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりです^^光里です!
クリパ当選したんですよーw今年の運全部使っちゃったかもしれないです(笑)
沢瀬さんの分まで楽しんできますねー^^
松竹座までたどり着けるかが心配ですが…;;
それでは、この辺でw
光里 | 2005/11/15 4:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク