そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 愛してるよ その全て 瞳の奥まで | main | Mステ!!∞最高!! >>

進めば進むほど 不安になっていく

∞についても語りたいことありますが(笑
そっちはまた後で・・・・・・


明後日・・・・あ、もう明日だ(笑
明日は雄ちゃんの誕生日ですね!!!
昨日からずーっとウハウハ(笑
でも部活です;;;
だから部活の友達に話しまくろうかな、とか思ってます(ぇ

あー、もう駄目だ。
好きすぎて、駄目だ。(笑

名前、口にするだけでキュンとなる私は重症でしょうか(笑
バレーイメージキャラクター。
本当に、日テレがKAT-TUN好きなんだか
KAT-TUNが日テレ好きなんだかって感じですね(笑

本音言うと、喜べないです。
これだけはやってほしくなかったな、って思った。
ファンとしては喜ぶ事なんだろうけど、やっぱり喜べない。
いろんな方のブログでも同じような事が書いてあって、
「あーやっぱりみんな同じなんだな」って思ったりもしました。
なんか・・・・・うれしかったです(笑

KAT-TUNは喜んでるのかな。
・・・・いや、喜んでるか(笑
そこは当たり前かな(笑

やっぱり、ファンが増えたりするんでしょうか(笑
それはそれで私は全然構わないんですが(笑

今回はKAだけじゃなくTTUNも注目されるかなぁとか期待してます!!




最近すごく悩んでます。
雄ちゃんの事好きでいていいのかな、って。
雄ちゃんの事、嫌いになったわけじゃなくて。
むしろ大好き。すっごく大好き。

でも雄ちゃんが上へ上へと、進めば進むほどに、不安になります。

少しづつ、不安になっていく自分がいて。

そこに、このバレーについてのニュースは重かったです。

また一歩、進んだね。
もうすぐ、誕生日。
また一歩進むね。

ん〜・・・・・・ついていけない(笑
私も一緒に、一歩を踏み出したいけど、
踏み出せないですよ、そんな簡単に(笑
遠くなるばかりです。

なんかよくわからないけど。
気がつけば泣いてる自分が嫌で嫌でしょうがない(笑

錦戸担の子に相談したらすごくいい言葉が返ってきてうれしかったです。
さすがだなぁ、って思った。
やっぱり、かっこいいですよ!!!貴方は!!(笑
これからも友達でいて下さい。

う〜ん。それで今日、回復したのになぁ。
またちょっと戻ってしまった(笑



・・・・・・・・深く考えてもしょうがないのかな。やっぱり。


これからも中丸担でいたいのが本音です(笑
ずっと、ずっと。死ぬまで中丸担でいたいです!!
てか、いつづけます!!・・・・・予定です(笑

予定は未定であって決定では無いですよ!!(何
でも、いつづけられたらいいなぁ。

それまで、雄ちゃんは生きてるのかどうか・・・・・(爆

2年後くらいに担当替わってたら、すみません(笑
うん、でも変わってないと思う。私は。




これからも中丸担・沢瀬 苺でいつづけます!!!

以上!






KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク