そらいろ〜sky blue〜

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 涙を拭いて・・・・・・ | main | 遅いけど・・・・・ >>

とりあえず、よかったです。(何

NEWSコン。
とれてましたー!!
よかったですvvv

3日の2部 16:00 なんで、もし一緒の方いたら、是非会いましょうv(ぇ

んでんで、亮担の子に報告したら亮ちゃんソロコンもとれたようで。
わーvvvvvさすが!!(笑
てことで 5日 10:00 のソロコンも参戦しちゃうんで(何
こちらも行く方居たら、是非会いましょうv(笑

*********************************

anegoSP決定、おめでとーvvv

んでんで、テゴ増もドラマおめでとーvvv

飯田様(笑)お誕生日おめでとう御座いますvvv

で、KAT-TUNのCMも。これは・・・・おめでとうじゃないよね(笑

他は・・・・・・・・あ、雄ちゃんBiDan表紙おめでとーv(遅
ずっと言うの忘れてたわー
自分で言う雄ちゃんが雄ちゃんらしいなぁ(笑
期待していいみたいなので、期待します(何

*********************************

で!!笑ってコラえて。

格好よかったですよ!!!ものすごく!!!そりゃ自担様ですし!!!!(笑

でも、VTR見てるときに「あー、やっちゃった」とか思った(笑
あそこまで堅くなんなくても大丈夫だよ(笑

まぁ、でもね。終った事&結局格好良かったんでいいですけども(笑

ラクロスの時のウハウハな雄ちゃんが好き。(ぇ

*********************************

少クラもー!!!よかった!!!
クラスの男子も言ってた!(ぇ
何気見てるんだよね(笑

あんね、とりあえず「愛以外のなんでもない」はエロくて(ぇ
マッスーはB,A,D離れなくさせてくれちゃいまして(笑

赤ちゃん言葉はめっちゃ最高!!(笑

他にもいろいろとありますが、止めときます(ぇ

*********************************

↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング


カワイイ☆ブログランキング

終わり!(何

その他 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「エンタメ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
はじめまして。
ブログを拝見して頂き、とても綺麗な素敵なブログと思い
ぜひランキングに参加頂きたくコメントしました。
12月へ向けイベントも企画中!
芸能人の噂やお得な情報なども。
ぜひご覧ください。
http://r-bl.com/?tn

姉妹サイトも宜しくお願いいたします。
RAFランキング
http://r-af.com/?tn
STDランキング
http://r-std.com/?tn
r-bl管理人 | 2005/11/24 2:59 PM
小山ちわぁぁぁvv

会いたいねーvてか会おう!  何

また遊んでねーvてか遊べ  何様

日記にあたしのこと書いてくれて

嬉しかったとかvv
麻祐 | 2005/11/26 11:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク