そらいろ〜sky blue〜

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 遠いです。とてつもなく。 | main | テゴー(笑 >>

∞有難う∞

HAPPY NEW YEAR!!


と、言うことで。
書いてない間に2006年になっちゃいましたっ(笑

今年の目標としてはですねー・・・・
去年よりも自担を愛そうかと・・・・(ぇ
なんて事はないですけど(爆
いや、あるけど!!!(笑

まぁ、中2になるんでね。
もう少し大人になろうかな(笑

ごめん、普通で・・・・(何
笑いをとるネタとか無いですのですよ;;

*************************************************************

あ、30・31日はですね、
お台場にいらっしゃいましたよ。沢瀬さんは。(何
フジテレビ行きました!!
・・・・・慶ちゃんの為だけに(爆
N'sあおいのポスターっていうか・・・・まぁ、それを見に行きました。

あとは、ジャニショ。
30日に行っちゃったよー;;
31日ならカウコングッズでてたよね??
雄ちゃんの内輪欲しいなぁー;;
しょーたと慶ちゃんは、余裕があれば?(笑
そうそう、一人黙々とショップ写の整理してたんですが、
愛の差がでてて笑った(笑
あんね、枚数がねー

雄→35枚
安→21枚
慶→5枚(爆)

はっきりいって、ファンとしては枚数少ないかな;;
慶ちゃん5枚とか、めっちゃ少ない(笑
NEWSあんま買わないんだよね;;
だいたいジュニアの子ばっか買っちゃう;;
てか、そんな行かないからね;;
しょーがないよ(笑

KAT-TUNはね、淳之とこーきだけってのが一枚もない!!
ごめんなさい;;;
好きだけど、買ってない・・・・・(ぇ

∞は、丸とキミ君とヒナちゃんが無いかな。
あ、横は一枚あるかも・・・・

NEWSは、Pとシゲ!
Pのソロ無いとか、怒られるね(笑

二人で写ってるのとかはあるんだけどね。
ソロは上で言った人は無い;;

***********************************************************

チョイス見ました。(何
うーん、特に感想は無い;;
∞じゃなくても、いいよね。
はなわさんだけでも成り立つよね(笑

***********************************************************

もうNEWSコンまで・・・・・2日?!
あれ、もうすぐ1月2日になっちゃうから、
そしたら明日だね(爆
ヤーバーイーよー・・・・・・
どうしよう;;;;
ま、それ終わったら予定無しになっちゃうかな(笑
あ、亮ソロが(笑
そっちはもしかしたら行かないかもだからね;;
学校だし;;(爆

************************************************************

パソコンとプリンターを買い換えました。
めっちゃ綺麗なの!!!
画面大きいし!
プリンターは、長澤まさみちゃんがCMやってるやつー・・・・・・
だと思う(笑
うん。そう!!(何
PCはよくわかんない;;;
テレビも見れるんだけど、見ない(ぇ

なんかね、プリンターは年に一回のペースで変えてる;;
すぐ壊しちゃう;;(爆
PCは、初!!
やっとXPだよっ!!(笑

***********************************************************

年賀状、4枚しか出してない(爆
しかも無駄にキラキラしてるし(笑

***********************************************************

コメレスしたいんですが、眠いんで;;;
次の時に全部しますね><
すみません;;;;

こりずにコメしてあげて下さい(笑

では・・・・・


↓よかったら押してくださいな。


ジャニーズブログランキング


カワイイ☆ブログランキング
その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

返事めっちゃ遅れてすみません・・
ニュ-ス魂チケは大阪ですよ-ン☆.。.・
ミラクル!!生で見たいです(笑

こちらこそ仲良くして下さい!
よろしくお願いします★ミ
りんご★ | 2006/01/04 7:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク