そらいろ〜sky blue〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 頼りない心が 十二月の風の中求めるものは | main | 移動。 >>

名前を呼べば 閉ざされた蒼いドアが開く


頑張れ。



別に、誰が悪いとかじゃなくて。
いや、一番悪いのはそれは本人だろうけども(笑

とりあえず、寂しくなるね。
6人はキツイ………

でも、一番失ったのは本人だよね;;

もう当分見れないのかな、と思うと、すごく寂しい。

でも、今は ”頑張れ” としか言えないし、
ただただ、頑張って欲しい。
みんなに、頑張って欲しい。

こんな事でへこたれるような人だとは、私は思ってないし。

また、笑顔で戻ってくるって信じてるし。


ソロ、めっちゃ好きです。

冬コン、一番近くに来てくれたの君だよね。

これからも頑張って!


これくらいで負けるような、柔な男じゃないですよね?(笑






















































































































H君?(笑

ダブルH君、期待してます。

どっちも大好きです。
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sawase.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク